06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Beerパーティ☆
 
2010071109530000.jpg
(7/10)
無理やり半休にして、行ってきたyo〜ッッ☆

結局ギリギリまで仕事になったで、
素っぴん出勤してたナツサンったら〜
お店でメイクして直行→→

しかーも!電車止まってたし・・
けど、なんだか間に合った?

到着したら〜浴衣着付けてもらって、わーぃわーぃ♪

と。息つく間もなく・・
『乾杯〜ぃッッ☆』

やっぱり仕事終わりはBeerッスne(笑)。оΟ

にしても気合いの入ったBeerパで・・

だってneだってneーッッ
ジョッキに生ビール!!

広〜いテラスは・・
テント&ちょうちんで、お祭り仕様なの?!?!

お料理もいーっぱいッッとっても美味しくて〜

ステキスギデシタ。оΟ

楽しくて、遅くまで長居してしまって・・
翌日の仕事は久しぶりにヘトヘトやったけど、

全力で遊ぶてイイne☆
 
auther:natsu, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ツーリング in 千葉内房
 
2010051509450000.jpg
行ってきました→ッッ
今回はgirl'biker×6台。

初ッッの海ほたるから〜
目的地『養老渓谷』目指してgo→go→ッッ☆

と言っても・・相変わらずの方向音痴炸裂ナツは、着いてくんだけどne。。

いーっぱい地図も見たけど、やっぱり見ると走るて違ーうyoッッ
σ(・ε・`)

新緑と青空を満喫して、養老渓谷・・
の前にお昼ゴハン。оΟ

筍and山菜の天ぷら付き釜上げうどん

美味しかったのーーッッ

朝取れの筍と、見たことない山菜いっぱいやった!!

お腹も満たされ渓谷へ・・2010051513120000.jpg
『わぁー』
て。思わず言っちゃうくらい滝and緑キレイすぎッッ

日々の疲れもフッ飛んじゃいますyo!!

渓谷を満喫して〜
『大山千枚田』へ・・
2010051700180000.jpg
棚田て初めて見たかも?

棚田100選の一つなんだって!!heーheーheー

帰り道は、ちっと寒かったけど・・
フェリーで、なんだかウキウキ。оΟ

ナツサン瀬戸っこデスからne・・海and波に癒されました。

立ち転けたりもあったケドぉ満喫offデシタ。оΟ

ちゃんと地図見れるように、これからは地図とにらめっこデス(笑)。。

さてさて。
明日から箱根に行ってきまーす☆
 
auther:natsu, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ツーリング in 秩父
 
久しぶりの連休は、めっちゃイイお天気。оΟ
バイク日和〜ぃッッと、思いきや・・
一ヶ月メンテでHDに一泊中て・・

かなしすぎた(涙)。。

てコトで、先日の秩父ツーupしとこ。оΟ

(4/20)
行ってきたーッッ『羊山公園』芝桜ツー!!

お天気も、なんとかもってくれて?帰りは雨ザーザーでしたが・・
満喫してきたyoッッ
2010042010160000.jpg
秩父の峠道〜定峰峠だっけ?山桜が満開〜ぃッッ

お花見行けてなかったナツはテンションup↑up↑

そんな峠道を抜けて〜羊山公園到着ッッ

芝桜・・の前に、鮎の塩焼きが気になりながら〜通りすぎ、
2010042012000000.jpg
満開!!ではなかったけど・・7分咲きの芝桜を満喫して、

秩父物産市で、再び発見ッッした「鮎の塩焼き」(笑)

お昼は、お蕎麦屋さんに行く予定だったけど・・

買い食いandお蕎麦も間食デシタ。оΟ
2010042012560000.jpg
はじめましての人たちと行くツーリングは、ドキドキだけど・・

ホントにステキな人たちに出会えて、
楽しい日々デス。оΟ
 
auther:natsu, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
・・節約?
 
201003260909000.jpg
じゃじゃーんッッ☆

と。。
お昼ゴハンは、お弁当デスyo。оΟ

ウチのお店「まかない」やってないから、

イロイロ買っては、
食べたり食べなかったりだったんだけど・・

コンビニ体に良くないし?
なかなか食べたいものもないし・・

てなワケで、お弁当生活開始デスッッ

今日は
『きのこのオムライスandチキンソテー』

にしてみたヨ。。

ではでは、
いっただーきまーすッッ☆
 
auther:natsu, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
初ッ☆ツーリング
 
201003131610001.jpg
参加してきましたーッッ

目的地は〜
『和紙の里(秩父)』!!
201003131401000.jpg
関越高坂SA集合だけど・・

方向音痴ナツは、
環八で拾っていただいて合流〜ッッ

にしても、週末の環八て・・あんな混むのne。。

さて。
高坂SAから→花園ICまで、
一気にgoーッッ!!

納車からの雨続きで、
まーったくもって走れなかったから・・

お天気イイしぃ、気ぃ持ちヨカッタ〜。оΟ

『和紙の里』では、その名のとおり和紙作り体験してきたヨッッ

紙を透いて〜
自分で摘んできた花や葉っぱを並べて〜

ハガキ作り。。

後日、郵送で届くから楽しみ。оΟ

と。何事もなかったかように書いてマスガ・・

バイクと一緒に雪に埋もれてきたーーッッ(笑)

・・釜伏峠?だっけ?
雪溶けなのne〜春なのne〜

なーんて走ってたら、どんどん雪道・・

タイヤの後をノロノロと〜
ここで一本橋成果が(笑)

なーんて。みんなでハンドル取られまくったし・・

恐るべし雪道ッッ!!

こんなコトは、めったになーいッッ!!
と、記念にパシャリ☆
201003131325000.jpg
まぁ〜白い雪に映えるコト(笑)

ここからは本気デス!!
Uターンするのに雪掘って〜掘って〜

エンジンかけずにNで下ったヨ。。

なんとも静か〜な、HARLEY集団・・エコですne(笑)

たーのしかーったッッ☆
 
auther:natsu, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/36PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.